★パネル作り 2019.10.10

今日(9日)は、4時限目が終った後に、大学院生&学生たちとパネル作りでした。急ピッチで進んでいます。インクジェットプリンターで打ち出した写真を貼れパネに貼っていきます。私はこうした細かい作業が苦手です。有り体に言えば、ただの不器用です。

学芸員の実習でやったことはあるようですが、実践では初めてです。カットもそうですが、結構、貼るのも難しいです。空気が入ってしまいますからね。慎重に慎重にやっていても、これはやはり馴れですね。こうして一つ一つ準備が進んでいきます。頑張らねば!

馬場弘臣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA