★今年初めての調査 2019.1.20

本日は、今年初めての緒形邸の資料調査と運び出し、そして大学への運び入れです。既報の通り、今年は、11号館の付属図書館展示室で整理した資料の展示会を開催しますので、いろいろと急ピッチで進めなければなりません。

今日も愛車にとりあえず詰めるだけ詰めていきます。今回はポスター類があるので、あまり詰め込めません。16~17箱です。

これは資料整理の作業場である共同会議室に運び込んだところです。今回も台本やパンフレット、そしてスクラップブックがたくさん出てきました。台本やパンフレットはまだ残した分がありますので、まだまだ総数はわかりません。ある程度まとまったら、また報告します。
緒形さんの出世作である第3回NHK大河ドラマ「太閤記」のパンフレットが3種類あることがわかりました。

緒形拳研究会については、参加型クラウドファンディングをやってみようかと思っています。

馬場弘臣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA