★院生・学生部会始動 2019.6.8

本日は土曜日ですが、早速、3名の学生たちが作業を手伝ってくれました。本日は緒形さんの元マネージャー岡田さんが保管されていた台本やパンフレットなどの資料をファイルに整理する作業です。結構、サイン入りで「砂の器」や「ええじゃないか」のパンフレットなど私が欲しくなってしまいました。学生たちは相変わらず、頑張ってくれました。

台本・パンフレットの整理

パンフレットをファイルに収める

このような感じで作業は進んでいきます。台本やパンフレットは、TRCC東京修復保存センターのダブルフラップフォルダーに入れ、さらにファイルに入れます。TRCCさんから紙製のファイルをご提供いただきましたので、パンフレットは重くならないように、今回はこちらに収納することにしました。

まだまだ先は長い!頑張ってやっていきたいと思います。院生・学生諸君、よろしくお願いします。

馬場弘臣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA